楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドパス配布

ども楽笑家です


EXパスの配布がありました。



イメージ 1

久しぶりにイオンで当たったような
予想ではSBジムと思って、日曜日夕方と昨日もマーキングしましたが、マックジムにブイゼルいて良かった

12月15日or22日あたりに土曜日開催になりそうですね



昨日は砂活にいつもの平等院周辺でナイトGO


イメージ 2

ライトアップいいっすねぇ~

夜間拝観は金土日以外は一般受付してないようですが、平日でもガラガラの構内を一部の方は拝観されてます。
金土日は一般開放するようですが、毎年入るまでも大行列で中は歩けないくらいです。
なんか世の中不公平です

呼ばれる側になれるように頑張ります



さて昨日はギラティナレイド1回出来ました。


イメージ 3

パイル投げたら逃げたけどね

やっぱ大親友ボーナス無いのは大きいですね。


イメージ 4

ブイゼルも2回出来ました