楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウィンターイベントパート2概要

ども

 

取り合えず忙しい(笑)

例年なら営業の方は落ち着くはずなのに、仕事納めまでスケジュールがいっぱいと言うか年始もしばらくいっぱいな状況です。

 

さて1月のポケGOのお知らせもありましたが、また別記事でアップします。

今日10時~ウィンターイベントパート2が始まります。

f:id:rakusyouke:20211223073826j:image

今日の10時~31日20時まで

1日の最初のポケストを回した時に孵化装置が貰えるので、まだポケストを回して無い方は10時まで回さない方が良いです。

新実装

カチコール、Gダルマッカ色違い

野生Aサンド→Aロコンに変更

7キロタマゴの中身変更

取り合えず頑張り所は、カチコールはそれなりにいると思いますので、Gダルマッカ(タスク、レイド、7キロタマゴ)色違いと高個体、GBL勢はAロコン厳選、コインに余裕のある方は7キロタマゴ割り、あとは好きなように楽しみましょ~って感じですかね。

 


f:id:rakusyouke:20211223073819j:image

現在判明しているフィールドリサーチです。

タマゴ1個、5個かえすが狙い目ですね。

最近の傾向から、タマゴ1個は簡単に見つけられる設定かもしれません。

 

パート1の成果です。


f:id:rakusyouke:20211223073824j:image
f:id:rakusyouke:20211223073822j:image

f:id:rakusyouke:20211223074100j:image

色違い対象が多いのもありますが、結構取れました。

コミュニティデイで一気にボックス上限まで上げて爆死したので、もう課金したくないけど、孵化装置ボックス買うか悩んでます。

 

ではでは