楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポケモンシャッフルがくるよ

ども楽笑家です


イメージ 1

このニュースレター登録してるのに全く来ないと思ってたら、僕のiPhone自体が仕事用のgmailしか紐付けされてなかったようで、ポケGO用を紐付けしてみると山のようにメール来てました
登録してるのにこない方は、一度スマホの設定を見てみると良いかと思います。


そこで

イメージ 2

海外シャッフルが近々来るようです。


ホウエン地方なので


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


まだシャッフルされてない、イルミーゼは確定かな?

ハブネーク、ルナトーンは一度シャッフルされましたが、随分そのままの状態なので、これも来るかもですね。

ルナトーンは、PvPで使えるようですよ