楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ようやく金メダル

ども楽笑家です


今日は多数の対人戦の申し込みありがとうございました。
気付いた時は承諾してたんですが、全部フリーズで1回も出来なくすいませんでした。
ちょっとの時間のズレで無理なのかな?



さて残り僅かで終了し、対人戦実装で復活したエリートトレーナーメダルですが、イマイチやる気が出ず毎日のリワード狙い消化してたら


イメージ 3

ようやく金メダル達成しました


イメージ 1

次の金メダルを探してみると、レイドメダルはまだまだだし


イメージ 2

パイロットが金になりそうですが、残り9万キロでもなかなか進みませんね



イメージ 4

今日は買物がてらイオンでポケ活
単品では買わないけどTITICACAの3000円の雑貨福袋を1個買ってみると、中身が税別でも17000円くらい入ってて、実用的なのばかりだし、全部中身違うみたいなので2個も買いました
ネットショップで安くて当たり前の時代になったからか、今までなら福袋って即完売のイメージでしたが、色々な店で福袋結構残ってましたね。


イメージ 5

上手いこと全部ブーストレイド


イメージ 6

ヒードランは捕獲率100%維持してましたが、今日の1戦目でゲットチャンス中にエラーが出て再度ジム触った時にはレイド終了してて、納得できないけど捕獲失敗
次は全球投げて逃走
やってらんねぇ


イメージ 7

新種は曇ったらレアじゃないですね。

ケイコウオも水ソースならそこそこ出てますし、雨降ればかなり出るでしょうね。
ドーミラーも雪国では結構出るみたいです。


イメージ 8

長い休みだったので曜日感覚が狂ってますが、明日の準備は完了