楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2人でヒードランレイド(ストーンエッジ編)

昨日はアイアンヘッドでちょっと苦戦しましたが、ストーンエッジを2人でやってみました


イメージ 1

グラードン未所持の楽大先生に、M様と僕からグラードン送り、飴あるだけ強化しました。


イメージ 2

僕のパーティ


イメージ 3

昨日より5秒程度しか短縮出来てませんが、だいぶ楽ですね。

どちらも、全滅+1匹目でした。


イメージ 4

やはりグラードンの方が強いですね。


イメージ 5

アイアンヘッドの場合はしょうがないですが、2人でできるなら、あめ、わざマシン狙いに良いかも