楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケ活

ども楽笑家です


とあるジム、日付変わるホントのギリギリに毎日落とされます
他ジムもご丁寧に僕だけ落として回らないでくださいね某さんさん←さん2個はわざとです


さて記録用に昨日のポケ活


イメージ 1

イメージ 2

昨日の7キロタマゴ
タマゴから色違い出たの、今回で2回目です

皆さんもっと出てる気がしますが、割る個数が少ないのかな


イメージ 3

これ
7キロタマゴから孵るかもしれませんで、良いんじゃねぇ




イメージ 4

開封が日曜日なので飴2倍期間に箱空けれませんが、地道に毎日交換してたので、手持ちを一気に送ったら400個溜まり進化出来ました




イメージ 5

昨日の対戦




イメージ 6

2戦しかしてませんが、ヒードラン♂♀コンプしてました。
伝説では珍しく♂♀あります。


そうそう今朝、アプデ来てましたよ。
GPS許可しますか表示も出たので、そこそこのアプデだと思われます。





おまけ


イメージ 7

信号待ちの盗撮w

隣町の名物ですが、毎年やっておられるので、他府県ナンバーの方も良く見にこられてます。
個人でここまで出来るのはすごいですね