楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メルタンスペシャルリサーチ完了

ども楽笑家です


いつでも冒険モードの裏技紹介しておきます。
原始的ですが、スマホをフリフリするだけ
そこそこ進みますが、歩いた方が早いです
バックグランドからも落としておいた方が、進むようです。


さて田舎では、レイド10回のお題がかなりキツイんです
普通なら課金パスを使うかで悩む所ですが、パス持っててもレイドが無いと言う


イメージ 1

ポチポチやってようやく終わりました

アローラナッシーにソロで負けた事は内緒にしておきます
こんな強かったかな

ドラゴン艦隊敗北、再挑戦氷艦隊敗北でレイドボス消滅で、ち~ん


イメージ 2

レッツゴーやって無い方は、ホントに1匹で終了なんですね。


イメージ 3

ふしぎな箱は毎週レッツゴーにポケモンを送る事により効果が復活します。
って事は、仕様上ふしぎなはこをポケモンGOでは配らないような?


フレンドとか関係なしに、レッツゴーあればふしぎな箱は入手可能です。

ブログ見ていただいてる京都滋賀南部くらいの方なら、お声かけいただければSwitch持っていきますので、遠慮無くご一報を

皆さん悩む所ですが、Switch側はネット環境いらないので、本体あれば外出先でもポケモン送る事は可能です。


イメージ 4

以前、色違いを先に進化させると♂♀図鑑埋めが早くなるのでは?
と記事にしましたが、色違いを先に進化させると、本来3匹かかる所がやはり2匹で全部埋まりました。


おまけ


イメージ 5

メルタン全部のせ
こんな事してるから嫌われるんだろな

メルタンをジム置きして、飴狙いで木の実投げてます