楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シンオウの石を使ってみた

ども楽笑家です


今日から3日間限定で、3玉レイドにブイズが出現ですね
ライチュウも出てますが、海外(日本は?)では色違いアローラライチュウの報告があります。

エーフィ、ブラッキーやりたいですが、なかなかいないみたいですね。
そんな僕は、この時間でも今日の1匹取れてませんが何か?
今週は50キロピンチです

今日は引きこもってたので、ポケモン整理と砂50万ほど使い強化もしてみました。


イメージ 1

ジム置き用を少し強化しました。

主に置くポケモンには、名前検索で上にくるように、01と名前つけてます。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

よく入れ替えますが、02も用意してます。


イメージ 5

イメージ 6

ブイゼル昨日ようやく進化出来ました。
シンオウメダルもいつのまにかシルバーになってました。


お題のシンオウの石ですが、悩んでても仕方ないので、図鑑埋めに順番に進化する事にしました。


イメージ 7

まずはカンスト100がいたので、サイドンを進化しました。

二重弱点が無ければ防衛に良いんですが
上位に岩バンギラス、地面グラードンがいますが、アタッカーとしては優秀です


さて徘徊してこよ