楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です


とくにこれといったネタも無いけど


お昼の琵琶湖横のイーオン


イメージ 1

飛ばされすぎでしょ


イメージ 2

久々のユクシー含むレイド3連戦


イメージ 3

今日のタスク


イメージ 4

10タマから出ましたが、なんだかな


イメージ 5

ふしぎなはこを開封しましたが、やはり残り3日になりました。
3日間隔がデフォルトになったかもしれませんね。
メルタンはお腹いっぱいだけど、自宅はポケモン湧かないので、家から動かなくても20匹近くポケモン捕獲出来るのはありがたいです。


イメージ 8


イメージ 6

イメージ 7

さて明日の準備は完了
2陣は多分使わないけど、連戦で回復間に合わなかった時に出動させます。

明日も暑さが続く予報なので、水分補給はしっかりして無理はなさらないようにです