楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 伝説交代

ども楽笑家です


定期的に現れるジムで僕だけ全部落していく人
まぁ皆詰めが甘いと言うか、その周辺のジム見るだけで誰がやってるかわかりますけどね
yさん
僕なら陰険な事せず潰して自分置きますけどね

逆パターンですが、最近ジム化して金ジムにしようとしてるジムがあるんですが、ここは超過疎な場所で6匹埋まる事はまず無いジムですが、難攻不落と言うか管理人気取りがいるので金ズリが良く飛んできます。
落としてる最中に車で監視にも来るのでド近所なんでしょうが、向こうは最初から二人なのに、防衛に他人のアカウントまで使うのはさすがに反則ですよ
向こうはとっくに金ジムでしょうし、僕は金ジムにしたいだけなので時間で住み分けしてくれるだけで良いのにいつも即潰されるので、僕も遠慮はしません
しつこいなら複アカ作って防衛しちゃうぞ←と真剣に考えてますw


さてお知らせが飛んできました



イメージ 1

イメージ 2


1ヶ月ですか
見た目も悪く無いしジム置き出来るなら良いのですが、アタッカーとしては微妙なんですよね




イメージ 3


今週は諦めてましたが、ふと立ち寄ったマックで当選しました
金曜日に進んだので、次回抽選は来週水曜日(木曜配布)までのレイドが対象です。


レッツゴーはシオンタウンをクリアしたので、GOパーク近付いてきました(たぶん)