楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 嫌がらせ?

ども楽笑家です


愚痴りますよぉ~w



イメージ 1

嫌がらせw

明日の50コイン仕込みにジムを解体して、ハピナスを置きました
数分後に6体埋まってました

何を置こうが自由ですが

これですね、5体共カンスト間近なTLばかりです
全部数分違うので、恐らく複アカでなく1人1垢な気はします。

何置いても潰される時は潰されますが、高TLがやる事じゃないわな
こんなの見たら、これなら潰せるわと潰しますよね
飴ポケって倒しやすいだけでなく、ゲージ貯めるボーナスステージでもあるんですよね

誰かこのジム潰してください


サーチが使えなくなり、地元では手あたり次第ジム置きしてた位置偽装がいなくなった気がします。
今度は飴ポケしか置かないアカウントと、手あたり次第空を見つけては置くアカウントばかりに(しかいなく)なり、マジウンザリです。
そう言うアカウントに限って、置いてあるポケモンどころか、自分にも実投げずに去っていきますよね。

しかも他色ジムは、金ズリ大好き無職おじさんが金ズリばかり投げるので、夜は6体満タンジムばかりです。
たまに通りすがりだろう見ないアカウント以外は、ホント誰も手を出しません。


解体したら

すぐに飛んで来て飴ポケ
他色にすぐ潰される
先頭なので蹴り出される
僕だけ落とさる(やってるアカは把握済みw)

この地域のジムはマジで嫌です

最近は誰の為にジムをやってるのかわからない状態です

ジム置きだけでなく、他にもコイン回収出来る何かを実装してくれるとありがたいんですが