楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7キロタマゴの中身変更

ども楽笑家です


一応switch常に持ち歩いてますが、やる暇ねぇ
僕は長時間集中してゲーム出来ない子なので、恐らくGOパーク(ポケモンが送れる場所)までまだ半分もいってないかと


さて今日はお楽しみの、いつでも冒険モードのリワード受取の日です



イメージ 1

お~~い

アメ3個なので、5キロタマゴは25キロの方のリワードのようです。
アメ3個って結構おいしいリワードなのでこれも良しですね


さてさて日中



イメージ 2

これは良い色違いイーブイゲットしたと思いましたが、CP調整入ったのでまだまだですね。
上2評価ですがPL30あるので、強化無しでジム置き用に使おうかな

それよりもボックスが限界です
伝説は普通に飴にするの勿体無いので、1日1回10キロ離れた伝説同士を交換して減らしてますが、博士送り飴倍来てくれたら一気に整理するのに最近無いですね





イメージ 3

スペシャルリサーチは、田舎の最難関レイド10回で足踏みしてます
パス投げるだけでもカウントされるんですが勿体ないし、それ以前にジムすらまともに無いのでレイド無いし
これさえクリアすれば後はカントーイベント中なら簡単なので、連休に頑張りますか



7キロタマゴの中身が変更になったそうです。


イメージ 4


リオル少しは出やすくなるかな