楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日もミュウツーパイルゲットチャレンジ

ども楽笑家です


イメージ 7

最近は使ってる方あまり見ませんが、みんポケさん提供の、レイドリワード情報共有マップですが、10月からアプリ化するようです。
アプリの方が手軽なので、流行ると良いですね



さて7キロ卵割りも終了したので、一気にアローラキラ狙いの交換したら


イメージ 1

金メダルになりました

パイロットもここまで来ましたが、あと30万キロがキツイっす


交換といえば


イメージ 2


イベントとブーストのおかげで、最近こんなのがよく出てます。
ぶっちゃけ個体値は悪いですが、強化の砂8000なので、PL(ポケモンレベル)は35になります。
これを進化させるだけで、強化無くても即戦力と言うより、一戦級のカイリキーが出来上がります。

正直6体揃えたら、2人でバンギラスを倒せるレベルです。

ただ飴もいりますしPL高いだけで個体値悪いのを進化させるのは、躊躇される方も多いので、こう言うのはどんどん交換して個体値アップ狙ってください。
目安は、PL30以上(強化砂5000以上)が良いかと思います。
PL30以上なら、進化だけで即戦力の出来上がりです。


さてさて、今日もミュウツーレイド3戦出来ました

オールパイルで挑んだ結果


イメージ 3

3戦2勝
一応、逃げた1戦は全球カーブエクセレントです。

昨日は、残り5球で金ズリに戻すと考えてましたが、昨日と合わせて6戦5勝ですし、個体値悪いのは、オールパイルで良さそうですね。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今のところは運が良いだけかもしれないので、もう少しパイルについては実験してみます。