楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドパス配布再開

ども楽笑家です


EXパスの配布が再開されました

イメージ 1


マックの配布は無いだろうと、セル内2ジムで片側マックの所をマーキングしておきましたが、読み通り

家族も全員当選でした
当日こちら方面に来られるM様と楽笑と親友の方、先着3名様パスシェア募集中w

抽選の方法ですが、グルの方の当選報告見ても前と同じ感じです(過去記事に考察あります)
これなら今までボスレベル関係無く抽選ありそうな所を家族全員でマーキングしてましたが、パス節約に2アカずつマーキングとかで良さそうですね。


まだ色々な情報があるので、ネットで拾ってきた情報(わかれば随時更新します)

自力でEXに当選してても、フレンドからの招待を1箇所だけ受けれる
自力当選が無い場合は、1箇所だけ招待が受けれる
EX招待はフレンドに1度のみ送信可能で、拒否された場合は別の人へ送信できない
招待された側は拒否可能で、拒否した場合は別のフレンドからの招待を再度受けれる
同場所でのパス2枚は不可だけど、同時刻の別場所の招待は可能


次回EXパス配布は、前の法則なら10月1日(月)になるはずです。
シェアが実装されたので、この法則は崩れるかもしれません。

次回はマックもEX対象になる気がするので、週末はおやつミュウツーレイドはやっておいた方が良いかと
他の場所のマーキングもお忘れなく