楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドツアーに行ってきた

ども楽笑家です


今日は

大阪の梅田周辺で開催された、な◯◯デイ(幹事さんの承諾は得てないので、一応伏せ字w)に参加してきました

簡単に言えば、梅田周辺でミュウツーレイド楽しもうデイです

ポケモントレッタから繋がってる輪で、参加人数は、20人以上おられました
僕はお初の方ばかりで緊張


6時集合でしたが、6時にまだ家にいたのは気のせいです
遅刻ごめんさない


イメージ 1

昼頃まで梅田周辺をぐるぐる周り

7戦出来ました

色ごとにチーム分けもでき、ボールも報酬も多かったです

それよりも、皆さんで集まってレイド出来たのが楽しかったです


◯かづさん、企画ありがとうございました


参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました


懲りずにまた誘ってください


イメージ 3

梅田では、7戦7勝でしたが、帰り道にマーキングレイドで、ついに連勝止まりました


イメージ 2

これで気も楽になったので、個体値低めなのはパイル投げれます


今日の7卵

イメージ 4

イメージ 5

ようやくケンタロス出て、孵化100個も超えたので終了出来ます