楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です

今日はハリポタGOの配信ですね
現地時間なら日本は明日になるのかな?(すいません日本はまだみたいです)
今のところはやる予定はしてませんが、面白そうだったらやるかも


話はかわり、あるツイートに目が止まりました。


その方は連絡無しにフレンドを切られフォローも外されたそうです(恐らくツイッター上だけの仲)
理由はギフトのやり取りが頻繁に出来なかったと分析されてました。
正直な感想は、そんな事気にするんだと


別の方のツイート

フレンド整理の為に、リアルで会えない人とやり取りが無い人はフレンド切ります。
こちらの感想は、フレンド多い方はしょうがないよね。


どちらのツイートにも共感のリプしかありませんでした。


僕はポケGOフレンド切られようが、フォロー外されようが気にしないし、フォローなんて外し外されが当たり前と思ってるので、後者寄りになるんだと思います。
ただ世の中色々な考えたの方がおられるので、何も考えずにやってた事が相手をキズつける事もあり、とくにネットだけの繋がりは気をつけないと改めて思いました。

ちなみに僕は親友以下で、数週間やり取り無い方は、友好度上げる気無しと判断し切ります。
僕は夜に一気にギフト開封しますが、親友以下で今日の友好度アップがまだの方を優先開封し、残り枠でキラ狙い開封をしてます。
ギフト送信がキツイ日でも親友以下の方には必ず送るようにはしてます。




さて昨日のポケ活


100匹捕獲活動だけライト活動


イメージ 1

イメージ 2

レイド

イメージ 3

アメ2倍だし久々にやってみました。

イメージ 4

こちらは定期的にやってます。