楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO チコリータコミュニティデイ

ども楽笑家です

今日はいつもの

イメージ 1

公園でコミュニティデイやってきました


最初1時間は


イメージ 2

イメージ 3

バグ?チコリータと、タネボー(巣)しか出ませんでした

チコが全く出ない地域もあったようですね


イメージ 4

2時間半ほどで、イロチ7匹でした


楽笑家イロチ

M様10
笑4
楽7
僕7

今回は、M様の勝利でした

最初は適当にやって帰ろうと思ってましたが、マックレイドに間に合うギリギリまでやってました
やっぱコミュニティデイは楽しいですね


さてさて


イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7

イベント終了時の、謎のメタモンバグですが、どうやら仕込み濃厚みたいですね。


図鑑番号891、ケクレオンいうポケモンと言われてますが真意は?