楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツー誰得CP調整

ども楽笑家です


今日から、複数の方と大親友さんになれる予定でしたが


イメージ 1


あれ?と思い確認してみると、一番早い方であと4日でした
月曜日に確認した時もあと4日だったぞ
こういうバグはマジで辞めてもらいたいです

もしかしたらギフト開封のモーションキャンセルはしない方が良いのかな



さて今日から通常レイドにミュウツー実装です。


イメージ 2


ボーナスの所に書いて無いので、色違いはどうやら実装されてないようです。


それよりも

通常レイド実装に伴い、CP調整が入ったようです

ただあくまでバトル時のみCPが上がっただけで、ゲット時は今までと同じのようです

現状ではガチ勢でも、5~6人くらいかかると言われてますね。
ゲット時のCPも上がるならわかりますが、この調整誰得なんでしょう


まだ始まったばかりなので、修正も入って来るかもしれませんが

・CP調整
バトル時のみCP調整が入り、EXの時に比べCPが1万ほど上昇

・技変更追加
わざ1、変更なし

・色違いは無し


う~ん少数レイドできないなら、田舎では週末に出かけてやるくらいしか出来ないし、色違いも無いしで、なんかテンション
一応ガチャ無しでワザコンプ目指しますが、ますはれいとうビームが欲しいかな


そうだ



イメージ 3


15時はマックに集合


気が向いたら、わざ毎のゆる~い対策パーティ書いてみます。