楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 横須賀イベントも終わりました

ども楽笑家です


イメージ 1

今日も嬉しいギフトが届きました

なんらかんらあった横須賀イベントも終わり、お詫び?レアポケイベントもなかなか良かったと思います

そういえばソフトバンクのイベントは、このままスルーですかね
中止なら中止で良いですし、やるならやるで嬉しいですし、もうだいぶ日数たってるんだし、何らかのアナウンスはしないとですね。


横須賀グローバルチャレンジのリワードスタートは、3日や4日と攻略サイトにより違いましたが

イメージ 2

どうやら4日の朝からみたいです。
激アツの砂イベントですね


さて今日は


イメージ 3

金魚の街にあるイオンへ行き、自動化GOプラを繋いで放置の手抜きポケ活

イオンはほっておいても、GPSが暴走するのか卵距離も稼げます


イメージ 4

レジロックレイドは1回できました


イメージ 5

虹背景キルリアレイド(全く恩恵無いけど)もできました


イメージ 6

次の新柄実装は多分1ヶ月後なので、のんびりで良いやと思ってたら、家の近くにタスクありました



火曜日から本気出すために、回復系アイテムをかなり捨てたので、明日はボール集めします
平日の日中はゴプラしか無理ですしね