楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOと色違い取れたよ


ども

https://rakusyouke.hatenablog.com/entry/2021/07/10/134303

GoFest2021に向けて簡易版の伝説レイド対策を作ったので、良かったら一度みてほしいです。

そこそこ時間かかったんですが、反応薄過ぎて落ち込んでます(笑)

今は積極的に情報を得る方と言うのはGBL関連がほとんどだろうし、Twitter見れば何でも情報入るし、デザインに凝ったりあれこれ書くより3分以内に読める事に重きを置いてるんですが、ほぼ画像だけのブログなんて需要無いし、そろそろ・・・かな・・・

って週初めからネガっててもしょうがないので、いつも通りに(笑)

 

ギャラクシーのアバターが無料で手に入るコードを貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210712074244j:image
f:id:rakusyouke:20210712074251p:image

こんな感じでした(帽子・Tシャツ)

悪く無いんじゃないでしょうか?

 

今週のポケGOです。

13日(火)

GBL リーグ変更(SL、SLリミックス)

・火曜日アワー ヒトカゲ(捕獲飴2倍)

14日(水)

・レイドアワー デオキシスディフェンスフォルム

15日(木)

・5周年記念イベント終了(20時まで)

16日(金)

・伝説レイド ミュウツー

・メガレイド ゲンガー

17日(土)18日(日)

・GoFest2021

 

いよいよ週末はGoFest2021ですね(まだチケット買って無いw)

先週は捕獲率の悪さで途中で断念したスポットライトアワーですが、普段はあまりいないヒトカゲと言う事で今週こそ1時間やってみようと思ってます。

 

 

さてさて5周年記念イベントの途中経過です。


f:id:rakusyouke:20210712074247p:image

Twitter見てると2匹3匹どころか5匹以上取ってる方もいて、確率高い枠なのかなと思って(普通な気もする)いつもよりは少し頑張ってましたが、昨日ようやく色違い取れました。

パイルはほぼ使わないですが、スタート時の飴1000→3600まで増えてました(笑)

僕にしては良くやった方だと思います。


f:id:rakusyouke:20210712074235p:image

色違いの途中経過はこんな感じです。

ラプラスポケモンカードイベントのスペシャルタスクで出ました。


f:id:rakusyouke:20210712074239p:image

100%はこんな感じです。

 

週末はGoFestですね。

どこでやるかですが、奈良駅周辺か、北新地か、近所か、知らない土地かで迷ってます。

奈良駅は昨日下見してきましたが、東通りは観光客の方がかなりおられた印象でした。

その前に仕事なので、どうやって休むかなんですけどね(笑)

 

ではでは