楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 赤のKさんへw

ども楽笑家です


記憶に全く無いけど、地元の赤色Kから始まるアカウントさんの逆鱗に触れたみたいです
ここ一週間ほど毎日夜になると、僕だけ地元ジムから追いやられてます
僕は先頭に置くのが多いですが、途中に置いてても僕まで潰されてます

ストーカーかよ


赤のKさんへ

ツメが甘いのであなたがやってるの、バレバレなんですよ
土曜日は影から見てたのもわかってますから

ご丁寧に毎日全部潰してくれてますが、同じ事してあげましょうか

僕なら陰険な事せず全部解体して、自分を置きますけどね



さて今日は夕方前からEXレイドに行ってきました


イメージ 1

う~んイマイチ


イロチホウオウ探しに、イオン2件とジムが大量にある通りを2時間ほど徘徊してみましたが


イメージ 2

30ほどジムあるのに全然出ず、1回しか出来ませんでした
ブースト90%オーバー逃げるし


イメージ 3

次回は日曜日抽選の為、今日イオンでマーキングしてもパスが無駄なので、人があまり集まらないEX対象公園だけマーキングしておきました

なんか今日はグダグダでしたね