楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ジョウトウィーク

ども楽笑家です


先日のアップデートで、ワザエフェクト変更され、カイリキー使いにくくなりましたね

一応、強さや硬直時間は一緒みたいです。
連打なら一緒でも、昨日ちょうどEX開始前に暇だったのでハピナスと30分ほど戦ってみましたが、ワザ1避け有りならパワーダウンしてるような気がします。

具体的に言えば、今までならワザ1間に安定してカウンターを3発入れれてましたが、今は3発→2発→3発→2発って感じになります。
僕が下手なのと端末処理能力もありますが、3発の後に3発入れると相手のワザ1がヒットしてしまいます。

今までと一緒だよと言う方もいますが、カイリキー使いの方どうですかね?


さてジョウトウィークも火曜日(水曜日早朝)で終了です

それにしても色違い出ませんねぇ
今までのイベントより対象ポケモンの出現率が抑えられてますが、数が多いのでトータルは同じ程度な気がしますが、それでも出ないっす
クヌギタスクもかなりやりましたが、もう飴と進化アイテム貧乏状態です

イベント後半の、確変に期待しておきます



さてさてセレビィスペシャルリサーチですが

イメージ 1

僕は4日後に次ページにいけます

早い方は明日でクリアですかね?


イメージ 2

7ページ目のお題はこんな感じです。
晴れブーストなら簡単にクリア出来そうです


また夏に戻ったような感じになってきたので、無理の無いポケ活を