楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルウィークエンド3日目

ども楽笑家です


イメージ 9

M様からこんなギフトが届きます

義父母の別宅があるので、楽笑共当分帰ってきません


さてスペシャルウィークエンド


イメージ 1

3日目

今日はあまりヤル気が無かったですが、ほぼ移動ちうのゴプラメインで、300匹ほどゲットしてたみたいです


イメージ 2

今日のイロチ


イメージ 3

イメージ 4

アロガラ、レジスチルゲット


画像はお蔵入りにしようか迷いましたが、レジスチルをもう1戦やったんですが


イメージ 5

イオンで少し遅れだったので9人だったんですね

イメージ 6

なんぼなんでもダメボ3っておかしいでしょ
いつもならダメボ3で喜ぶ所ですが、なんか残念な気持ちになりました

言いたい事は色々ありますがやめておきます

イメージ 7

まぁ取れたしよし



まだソフトバンクが残ってますが

イメージ 8

かなりの神イベントでした

1日やってるとヤメ時がわからないので、ログイン時間は自由で、ログインから3時間だけとかで良いかもですね