楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ようやくレジスチルレイド

ども楽笑家です


イメージ 1

ただいまLINEポイントついてきます
LINEポイントって結構高いですしね
どこも上だけパクられまくりですが
紙だけだし罪悪感も薄いんでしょうが、これ普通に万引だぞぉ~



さてお昼のイーオン


イメージ 2

レジスチルようやく初対面
僕はマイペースでやるから良いんです


暑さ対策で、平日なのに屋上駐車場解放してあったので、イオンあるあるのGPS暴走は問題無しでした


イメージ 3

さすがイオンという事で、余裕20人ですね
レジスチル初ゲッツ


イメージ 4

隣ジムもマーキングしておきました


イメージ 5

夕方通りかかると、もう一回出来ました



レジスチルですが、アイスと同じく固定投法使えばエクセレントは簡単です。


イメージ 6

アイスより、微妙に威嚇からのサークル復帰が早いので、振りかぶったくらいでクルクルポイッと投げればうまくいくかもです