楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO PL30マンムー艦隊

ども楽笑家です


車がパンクしてしまい、パンク修理キットと言うのを初めて使ってみました。
使った事ある方少ないと思いますが、スペアタイヤ積んでない方は予習しておいたほうが良いかも

これたしかに便利なんですが、これ使ったら修理出来ないので、タイヤ交換しないとダメみたいですね
パンク修理キットに何気に空気入れついてるんですが、これGS行かなくても自分で空気入れれるやん



さて週末のレックウザレイドにむけて


イメージ 3

マンムー艦隊用意しておきました。
コスト重視で、PL30(1匹だけ31)で止めてあります。
まぁ他のガチ強化してる方に迷惑かけないように、身内だけでやります。


イメージ 2

今日までなんですね。
結局、色違い出なかったっす


イメージ 1

バルキー100%孵化して早速進化させてみると、一番欲しい子になってくれました



イメージ 4

明日の12時は5玉だらけになるんでしょうね。
EXもありますが参加無理そうなので、ランチレイドだけは1回だけでもやりたいです。

そう言えば、ほとんど使い物にならなかったGOプラスの反応が元にも戻りました。
砂活は捗りますが、ストップの反応は相変わらずなので、油断してるとモンボゼロになってます