楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO トレード実装

ども楽笑家です。

地震が身近であったので、ブログは自粛予定でしたが、とんでもアップデート予告が来たのでご紹介です。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

トレードが実装されます。


余談

今回の地震でわかった事は、緊急地震速報は意味が無いとまでは言いませんが、意味無いですね。

会社で仕事してる時に揺れましたが、会社は震源から数十キロの距離です。
大きく揺れ始めてからスマホ緊急地震速報が鳴りましたので、揺れを構える時間がありませんでした。

やはり日頃からの備えが大事です。