楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ケーシィコミュニティデイ

ども


ケーシィコミュニティデイが開催されました。

余談ですが、ケーシィの思い出と言えばまだリリース間もない頃に淀川のヒトカゲの巣の横がケーシィの巣で、日陰も無い真夏にボール1発勝負で逃げられまくって心折られましたね(笑)

フーディン初期のソロレイドも勝ったりタイムアップだったりで面白かったです。


さて今日は出勤日で、コロナの影響もあるし、ガチな案件でもないしで会社でおこうGOをやってみました。

微妙に忙しかったので、手取りは60分ほどで後は全部オートキャッチまかせです。


f:id:rakusyouke:20200426063647p:plain

色違いは9匹とオートまかせなら良く取れた方だと思います。

砂は始める前のスクショが無いので記憶が曖昧ですが20万くらいは増えたかな


f:id:rakusyouke:20200426063724p:plain f:id:rakusyouke:20200426063739p:plain

120円のスペシャルタスクもクリア簡単で良かったし、30分に1回相棒がモンボ50個(気付くの遅かった)もってきてくれるので家でもボールを減らさず楽しめたんじゃないかと思います。

非常に考えてくれたイベントだったと個人的には思います。

いつまで外出自粛が続くかわかりませんが、こんな感じの内容で開催してくれるなら十分楽しめると思いました。

贅沢を言うと3時間で良いので、好きな時間から開始出来ようにしてくれるとありがたいです。


f:id:rakusyouke:20200426063827p:plain


ではでは