楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイド

ども楽笑家です


今日は釣りの予定が、笑君のニュースマホポケモンGOの設定が出来ねぇって事から、昨日は夜中までと、今日も朝から格闘

簡単に言えばgoogleアカウントは13歳以下は作れないみたいですが、親の支配下の元なら作れるんです。
これを端末購入時に設定したんですが、これが非常にやっかいで何をするにも親機が必要ですが、やりたい事が親機からも出来ず、僕の知識ではポケGOのアカウントの引き継ぎが出来ないんです

結局、端末のリセットも出来なかったんですが、裏技的最終手段の強制リセットをやって無理やりリセットし、最初から引き継ぎgoogleアカウントで端末設定すると、ようやくポケモンGO出来るようになりました


イメージ 1

アイフォンXのパクリw
格安スマホ系のP20liteって機種ですが、レイドでもカクカク全く無いようです。
新端末を格安系で探されてる方は、良い機種かもですよ。
前のP10liteもスペックはほぼ一緒ですが、現在投げ売り状態なので、こちらも良いかもです。



さて今日から


イメージ 9

タスクが追加になりました。


目玉はラプラスですが

イメージ 10

イメージ 11

今日だけで5個も見つけたので、そこそこあるみたいですね
イロチはいないみたいです


さて結局釣りにいけず買物に

イオン周りで、カイオーガ湧きまくって短時間に

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

6戦やって6連勝


イメージ 8

楽が2体目のイロチ出しました

楽笑家イロチカイオーガ

13戦、M様笑ゼロ、楽2体
14戦、僕1体
53戦で、3体です。
なかなか取れないもんですね