楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 解析情報と湖の神話イベント3日目

ども

 

昨日アプデ配信されてましたが、下記のデータが入ったようです。

 

 

f:id:rakusyouke:20201127073933j:image

ヤドンはガラルヤドン

第六世代の実装は、今週土曜日か来週火曜日ですかね?

最近はイベント予告してから実装が多いので、いきなり出現のサプライズに期待してます。

第六世代実装記念イベントもあるそうです。

その他、攻略サイトを見てると色んな事が書かれてました。

メダル関連のデータが多いので、レベル開放はまもなくだと思います。

 

 

 

f:id:rakusyouke:20201127073942j:image

GBLシーズン6のランクの詳細が判明しています。

少し前のナイアン関係者のインタビューで言っていた通り24段階になるようです。

また季節と連動するみたいな事が書かれていたので、1シーズン3ヶ月周期になるかもしれません。

21以上は実力になってきますが、ランク20は最短157勝になり1日2勝がノルマなので、エンジョイ勢でも到達出来るようにしてくれてます。

 

 

さて湖イベント3日目

 

日中に人がいる時だけ一度招待してくれた方かオンラインの方に、ユクシーレイドの招待を飛ばしてます。

今の所は一度も参加してくれた事は無いですが(笑)

なかなか人がいなくレイドが成立しないんですが、招待返してくれる方がそれなりにいます。

 

f:id:rakusyouke:20201127073957j:image

目標の各4匹は達成出来ました。

3匹は家族に渡して、1匹は相互キラ交換(募集ちう)して貰おうと思ってます。

睡眠削ってまではやりたくないので今日からは画面凝視はしませんが、招待くれた方にはお返しを飛ばして、招待送ってくれたレイドは全部参加したいと思ってます。

 

 

少し前に始めたキラ図鑑埋めもだいぶ進んできました。 

 

 

f:id:rakusyouke:20201127074007j:image

レジは余分持ってる人少なそうな気がしますが、時間はかかるけど確定キラ交換で何とかなりそうです。

 

 

f:id:rakusyouke:20201127074019j:image

こおり系は12月

ラブカスは巣に行く(遊びに行くと言う名目で笑)かバレンタインイベント

パチュル、ギアルは確定キラ交換で何とかなりそう

ソーナノミツハニー♀は余分に持ってる方なんてそういないので、ここがハードル高いかな?

色違いも出しますので、キラ交換の際は宜しくお願いします。

 

ではでは