楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


イメージ 1

だいぶ咲き始めましたね


イメージ 4

ようやく手持ちの10キロ割れましたが、お約束のミニリュウとヨーギの、評価上から2番目のみでした

しかもヤラセのように、飴は最低の32ばかりっす
一番よいので40でした


さて今日は、EXレイドに当選してたので、とあるマックに行ってきました

次回のパス配布がありませんが、どうしたんですかね


イメージ 2

イメージ 3

無難に、討伐ゲットでした


さてさて明日は、コミュニティデイですね

足を痛めてしまったので、公園でルアーつける予定です