楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO  金メダル一つ増えたよ

ども楽笑家です


アプデが配信されるようです。
どうやら範囲が広がっていたマップが元に戻るのと、その他サーバー負荷を軽減させるようなアプデみたいです。

バレンタインイベント、某リークによると今年もあるみたいです。
リークがガセの可能性もあるので具体的な内容は避けておきますが、新ベイビィポケモン実装、飴イベント、ピンクポケモン大量発生(色違いはあのポケモン)のような事が書かれてました。

昨年はバレンタインイベント後に旧正月イベントもありましたね。



昨日の夕方に地元で一戦パルキア出来ましたが、またまたりゅうせいぐん



イメージ 1

三戦続けて、りゅうせいぐんはヤバイでしょ
僕以外が自動選択してたので、残り10秒の辛勝でした

ほぼ開始時刻に到着し珍しくトレーナーがいると思ったら、もう一人来ました。
この人数では勝てないと思ってるのか様子見てるだけ
こちらから声掛ける広い心は僕には無いので、うちだけでバトルしました



さて結局ゲット出来なかったイロチコダックですが


イメージ 2

M様からパクりました



シンオウの石狙いで、毎日自演バトル(相手はCP10、3匹)してますが



イメージ 3

金メダルになりました。
たまに見かけるこのブーツはこれがアンロックの条件なんですね。




イメージ 4

フルで着てる方を稀にみますが、これ全部金にしたってすごいですね