楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第2回コミュニティデイ

ども楽笑家です

まぁ色々ありましたが
久々に燃えたイベントでした


イメージ 2

近くの大きな公園に楽笑家で行ってきました

イメージ 1

延長戦は買物しながらポチポチでしたが、結構取れましたね

イメージ 3

イロチは本戦2、延長線4でした
M様は6、楽笑は4+チルット1でした。

CP10のジム置きネタイロチも2体ゲットでき

イメージ 4

1体はハクリューに進化させました
イロチハクリューカッコ良いですね

りゅうせいぐんには5体進化させましたが、ミニリュウのアメはイベント前より増えましたね


イメージ 5

レイドも1回だけ出来ました
ブーストバンギラスゲット
いつもは楽笑家3垢で全滅前に倒せますが、ブーストで全滅再突入での討伐でした

内輪ネタですいませんが、角刈が複垢で寄生してきので、プライベートにしておきました
楽笑家の行為はクソですが、それだけの事をされても仕方ない親子ですしね
トレッタだけじゃなく、ポケGOでも複垢作りまくりで相変わらずク◯っすわ


さて来月は、ヨーギラスあたりでしょうか

このイベントは、ルアー頼りより街中歩きの方が良いのかな?