楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドパスが来たよ

ども楽笑家です

笑君に

イメージ 1

黒パスきたぁ~
年明けにグラードンレイドやった所です

イメージ 2

色はブロンズでした



ちなみに

イメージ 3

ぼくもきたぁ~
こちらも年明けにグラードンレイドやった所です。

イメージ 4

こちらもブロンズですね

わかる人にしかわかりませんが、懐かしい角刈りがこのレイドにいました


どちらの開催場所も3人共同じレイドをやりましたが、以前は固まって当選してたように思いますが、個々抽選にかわったんですかね?
ってM様だけハズレ

さて平日か