楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO パルシェンソロレイド

ども楽笑家です

第3世代実装は明日ですかね

しあわせたまごの砂バージョンが出るみたいですね

イメージ 1

話題になってる起動画面
デリバードのフラグたちましたね
21日から??と噂です


さて今日もバタバタしてましたが無料パスだけ消費

この強さで星2かよと言われてるパルシェンをやってみました

イメージ 2

一応相性だけ合わせて

イメージ 3

やっぱ強いっすわ

イメージ 4

イメージ 5

これなら無理にやらなくても、報酬も豪華なストライクやポリゴンやった方がマシっすね


日中出会ったかわいいカイリューさん

イメージ 6

こんなCPでもパイルでゲットしようとすると結構逃げますね