楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO

ども楽笑家です

今日は朝から、家のウッドデッキを来週にでも再塗装しようと下準備にケルヒャーで高圧洗浄
屋根付きなので天井も洗ってたらビショビショ
寒いわ

昼からは笑君の塾近くの神社でホウオウ2連戦

笑君のタブレットの調子悪く僕のスマホで僕のアカウントを笑君にやってもらい

イメージ 1

2戦1勝

イメージ 6

ATK15じゃないので、このCPでも93%ありました


笑君は塾に行き


近くのマックで

イメージ 2

EX狙いで取りあえず


ショッピングモールに移動し

イメージ 3

ゲッツ


夕方笑君を迎えに行った商店街で

イメージ 4

すごい久々にバンギレイド
一応、白い犬なので期待しておきます


イメージ 5

だいもんじホウオウを初めてやりました。
タイミングもありますが避け無しで3500バンギは、ストーンエッジ2発打てますが、3100は1発しか打てませんでした。
僕はPL30ポケモンが多いですが、やっぱりそれ以上の強化も必要なんですね
そうそう、だいもんじホウオウを4名で倒した言う方がおられましたので、ソラビじゃ無い場合は6名くらいなら挑戦しても良さそうですね