楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホウオウレイドバトル

ども楽笑家です

イメージ 6

楽笑1回ずつやって出ました


う~ん

今日も地元でいつものアカウントに金ギリ攻撃にあいました
最近は50円回収出来たら良いやと、金ジムのとこは必要以上に解体せず大人しくしてましたが、車横付けで露骨にしちゃうならそろそろ反撃しますよ


さて日中

イメージ 1

イメージ 2

ご飯食べてたら近くで連続で出ました
PL29テルりんカイリューはそのままホウオウレイドに使えますね


今日は仕事でしたが出先で

イメージ 3

ホウオウレイド

イメージ 4

ホウオウは楽笑家全体で6の6です
ホウオウは取れやすいんですかね

イメージ 5

やっぱり出やすいのか、今日もピチュー出ました