楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スポンサージムレイド

ども楽笑家です

今日も出先でスポンサージムにちょっかいかけておきました

イメージ 1

イメージ 2

時間なくて自動選択で迷惑かけましたね
カイリキーと言う事もありますがトレーナーさん結構いました
数分後に敷地内のマックスバリューで、ニドクイン発動したのでヤル気満々でしたが誰も入ってこず
どう見てもトレーナーさんウロウロしてますが、ニドクインでは一緒にやりましょうとはさすがに言えず
コインパーキングの時間もあるので撤収

近くでスポンサーレイドあったので、もういっちょ

イメージ 3

イメージ 4

マックにもちょっかいかけておきました


う~んEX狙いと言えど星1を課金パスでやるのもな
無料パスかリザード以外は星3以上限定にしとくかな