楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

ハロウィンイベントも終わりましたが、ヤミラミヨマワルはそこそこいるので安心しました
サーチ上ですが地元近辺はカゲボウズが全くいません

話はかわりますがGOプラスでジム回せるようになりバッジ収集の価値も無くなりましたが、新しいジム見つけると今でもジムバッジ獲得するようにしてます

イメージ 4

久々に覗くと結構貯まってましたね


今日はエンテイレイド2戦出来ました

イメージ 1

時間なくポケモンは自動選択でしたが逃げた

イメージ 2

ラスト1球でなんとかゲット

イメージ 3

1910以上なら熱いですね

今回のアプデで全滅再突入のダメボリセットが改善されるみたいなので、全滅しても終わりまで待機せず再突入するようにすればダメボ1個でも多く獲得出来るかもしれませんね
ボールの数でゲットチャレンジの回数が増えるだけでなく、ボスレベルと獲得ボール数で、報酬道具の抽選回数を決める仕様なのでやっぱりボールは一つでも多い方が良いです

おまけ

イメージ 5

秘密基地発見
某セブンです
小さな広場にベンチもありイベント時に行こうかな