楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

目標値まで歩かないとApple Watchに怒られるので

今日も

イメージ 1

いつものとこ

1時間の成果

イメージ 2

今日はミニリュウが良く出ました

対岸でライコウレイドが有り、マジゴで救援要請あったので行ってみるよ

3人おられましたので、すぐ誰か来るだろと一緒に待機

誰も来ないのでタブレットの笑君のアカウント入れて5人で1度やってみましょうかになり

イメージ 3

全滅しても入り直しを約束し5人でバトル

イメージ 4

やりましたね
全滅もしませんでした

イメージ 5

ダメボ3個

イメージ 6

良し良し

あぁ~楽しかった