楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日のレイドバトル

ども楽笑家です

2キロ卵が出ねぇ


今日も仕事終わりにレイドグループさんのLINEを確認し先回り


1戦目

イメージ 1

駅前という事もあり、あまりにも多いので色分けしてバトル

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

まぁお約束


すぐ近くで2戦目

イメージ 5

次もグループでやろうとしましたが誰が誰だかわからず収集つかなく全員で

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

こちらはゲット

ここで解散

報酬に薬が入った事で、きんのズリのみが貴重になりましたね
ズリのみも兼用しないとしまいに枯れそうなくらい数減りましたね


僕の伝説ポケモンレイド

イメージ 9

思ったより少ないっすね
捕獲率は平均くらいですかね

あとルギア1体とサンダー2体を目標に月末まで頑張りやす