楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO タブレット買ってみた

ども楽笑家です

とある近所のジム
僕が先頭で僕だけ落とされてました
蹴り出しかなと思ってたら

落としておいてやったぜ

と某M様

そんな感じで楽しんでおりやす

それにしても遠隔金のズリの実を実装されてからジムの荒れ具合が酷いですね
田舎は誰がどのアカウントかすぐわかるので、真面目な話いつリアルファイトが起こってもおかしく無いっす
僕は熱くなる方々をうまく利用して毎日50コインをゲットしてますが


さてさて楽笑アカウント用には僕の前のスマホのXperiaZ3を渡してますが

アプデの度にボールが指に追従しなくなってきてカーブボールすら投げれない状態になってきました
そろそろポケモンGOするには端末が限界ぽいので

イメージ 1

中古の7インチタブレットを買いました
iPadmini4が欲しかったですがさすがに高いので、ポケモンGOがリリースされた時に売切れ続出したらしいこちらにしました
値段の割には中々良さそうです
さすがに1年前の機種なのでポケモン捕獲などは全く問題なさそうですが、レイドバトルに使えるのかな