楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

サンダーレイドバトル2戦目

ども楽笑家です

サンダーレイドバトルもういっちょ

その前に前の記事訂正

ゴローニャストーンエッジは避け無しで3発打てると言ってましたが、2発でした
1回でも避けれたら余裕の3発打てます


では話を戻し

イメージ 1

駅前なので5分待機で10人になりました
LINEグループの方もおられましたがちゃんとコインパーキングに入れられてました


イメージ 2

10人なら安定して勝てますね
ガチなら3人とかでいけるみたいですが、6人くらいがボーダーなのかな

イメージ 3

参加賞が6個になりましたね
最後の1個は逃げるよバクの対策かな

イメージ 4

あ~あ