楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO

ども楽笑家です

仕事の帰り際

ジム置きしようと、前の人達は9時間たってるし後は知らんがなと解体開始

6体ゲージ満タンジムで、いかにも金ズリ飛んできそう
しかも金ズリ常習犯が5番目6番目にいたので、気付かれないようにまずは4番目までを解体

って2周目に行こうとしたら全回復してました

気付かれたと1匹ずつ解体しようとしても、1匹目を1回落とすだけで金ズリ飛んできます


プチッ


相手は2人ですが、さすがに1回で回復は金ズリ消費半端ないので、しばらく続けてるとさすがに止みました

まぁまだ飛んで来るのはわかってるので、笑君アカウントを使って1匹ずつ2段階落としで解体していくと解体成功

まぁ10分もしたら帰ってきましたけどね

こんな事ばっかするから潰したくなるんですよね
誰が解体してるなんてわかりませんし、普段からこんな事ばかりしてるんでしょうね



さてナイトは


イメージ 1

いつものとこで、お散歩GO


イメージ 2

イメージ 3

1時間の成果


イメージ 4

無料パス消費にユキワラシレイド


と言うのも

イメージ 5

第四世代で進化するポケモンの、高個体と飴の準備をそろそろしておかないとですね