楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いピカチュウ実装(横浜のみ?)

ども楽笑家です

色違いのピカチュウ(進化させればライチュウも)が実装されたみたいです。
全国的か横浜限定かはわかりませんが、コイキングみたいな感じで普通のピカチュウに交じって出てくるそうです。

イメージ 1


画像を一応貼っておきます


さて横浜イベント初日ですが現地はお祭りで身動き取れないくらいだそうです。
連休入るとヤバそうですね。
行かれる方は熱中症対策を万全に

アンノーン(YOKOHAMA)がかなり出ているそうです。
ピカチュウ大量発生でコイキングみたいな感じでたまに色違いが出るそうです
レアポケもかなり出てるそうです。
レイドバトルで未実装ポケモンは今の所は出てないそうですが色々なポケモンが出るそうです。
現地調達の2キロ卵から10キロ卵ポケモンが孵化するそうです。

ポケストップが少ないのでボールは大量に持っていかないとヤバいそうですよ。