楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サンダーレイドバトル

ども楽笑家です

さてさて今日から3鳥最終のサンダーが実装されましたね

先日入れてもらったLINEグループから情報が朝から何件も入りました

イメージ 1

1件だけ参加してみました

最初は人が集まらず苦戦してましたがグループの方が来られ

イメージ 2

8名でバトル

イメージ 3

強さはフリーザーくらいですかね
5名はガチメンバーなのでもう少し苦戦するかもですが

イメージ 7

イメージ 4

サンダーは上下だけでなく左右にも飛びます

真ん中に来るまで待ってると、真ん中に来た時に吠えますので、ちょっと恥ずかしいですが音出して吠え終わりに投げるとほぼ当てれます
3鳥の中ではボール当てるの一番簡単かもしれませんよ

イメージ 5

イメージ 6

やりました


岩岩ゴローニャメチャクチャ安定です
PL30でも避け無しでストーンエッジを3発打てたように思います
バンギはちょっとダメージ食らう量が増えましたので避けないと結構早めにやられます。
イノムーも使えるそうです。
話題のルージュラは耐久性でちょっと厳しいみたい