楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

伝説ポケモンの実装が公式から発表されました
一応シカゴイベントで現地トレーナーが伝説ポケモンを倒せたらと条件みたいですが、日本でも23日から実装されるようです


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジム配置は出来ないんだって


イメージ 4

アプデきましたね


イメージ 5

イメージ 6

こんな方がいるんですが、遠隔できのみあげれないやん
どうやるの


さてさて今日のナイトも

イメージ 7

いつものここ

イメージ 8

イメージ 9

1時間の成果

イメージ 10

サーチ無くてもこの子には困らないんですが、もうカイリュー量産の意味が無くなりましたね