楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドバトルバンギラス戦

ども楽笑家です

お昼時、某マックに星4卵がスタンバイちう

イメージ 1

イメージ 2

き~た~

立体駐車場にいるので(もちろん何も買ってないけど)参加人数はわかりませんが、昼のマックならと参加してみると

イメージ 3

8人もいますね

イメージ 4

余裕でした
焦ってたのでスクショはちょっとグダグダですが


さてまずは報酬

イメージ 5

わざマシン出ず


さてさてお次ゲットチャレンジ

イメージ 8

金ズリをおしみなく投入して

イメージ 9

4発目でゲト

イメージ 10

イメージ 11

個体値の神ストバンギラス

バトル時はだいもんじを出してましたが、獲得時のワザはランダム見たいですね。

バンギラスと言えばカイリキーですが殴り合いはカイリキーではかなり辛かったです
グダグダなバトルでしたが仲間達が頑張ってくれました
カビゴンハピナスばっかだったけど

イメージ 6

このカイリュー使えます
基本レイドは連打の火力勝負なので、現在カイリューの最良組み合わせのテルリンカイリューも良いですが、わざマシン使った手袋カイリューもワザ1が強力でゲージもすぐに溜まるのでドラゴンクローをサクサク打ててオススメです
胃袋はさすがに勿体無いので、ハガネドラゴンクローを持ってる方は是非手袋を作ってください


おまけ

イメージ 7

TL上がりました
ポケモン強化をカンスト出来るTLまで後1ですね