楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日は地元でレイドバトル

ども楽笑家です

地元は2キロ先と3キロ先にジムがありますが、それ以外は遥か彼方
もちろんポケGOではレイド通知来ないので、P-GOはホントありがたいです

星2でしたが1日1回はバトルしておかないと勿体無いですしね

僕も昨日そうでしたが、パスをゲットした日に使わなかった場合、次の日にバトルしても新たにパスはゲット出来るそうです。
たぶん1日だけ持越し出来るのかと思いやす。

さてさて

イメージ 1

誰もいない公共の駐車場
星2だし1人でも良いかと卵孵化を見てると

イメージ 2

イメージ 3

レアアイテム目当てなんで誰でも良いっす

あれ心霊現象

イメージ 4

透明人間がいたみたいです

イメージ 5

残念わざマシン出ませんでした

星が多い方が報酬は多いですが、目玉のわざマシンは一応星の数に関係なく出るそうです。
星2なら1人でも余裕ぽいので平日は近隣のジムで十分ですね
毎日バトルする事が大切かな


近所で

イメージ 6

イメージ 7

久々にカイリューゲト

ズリハイパーで全く取れる気しない元気なカイリューだったので、手持ちのきんのズリのみを2個使ってみましたが見事にボール脱出でした