楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(大阪南港)

ども楽笑家です

イメージ 1

まだゲット出来ないアンノーンを求めて久々に大阪南港まで行って来ました
下道で行ったら行くとこ行くとこ渋滞ばかりで3時間もかかりました

ついに実装されたレイドバトルもやってみましたよ

イメージ 2

3戦した収穫
思ってたよりレイド多発してるので、レアアイテムをゲットに1日1回は必ずチャレンジしてみるのが良いかと思いやす
星3までなら一人でも大丈夫みたいですよ

個人的な感想ですが、ワザマシンと新ジム仕様で駆けずり回ってポケモンを集めなくても良くなったような気がしてます
ちょっと寂しいな
第三世代実装か涼しくなるまではジムの方を頑張ろうかな


さて11時~17時の成果

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日はアンノーン狙いだし暑いしで、通知でGOとたまに自転車で徘徊しながらゴプラで適当にポチッ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日はレア多かったですね
結局汗だくです

イメージ 12

野生で初ハピナスゲットしました
ズリハイパーでなかなか入らないので、金ズリ使ってみると一発でした

やっぱりポケモンGOポケモンゲットが楽しいですね