楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

き~た~

ども楽笑家です

ポケGOですがジムが今日(明日のいつか)で一時停止みたいですね
イベントはジム閉鎖時にすれば良かったのに


今日は仕事でとある公園で取引先の方と待ち合わせしたら

イメージ 1

立ち上げた瞬間にニアバイにいました
てか普通に出てきました


今日は講習でナイトポケGOは出来ませんが会場に早く着きすぎたのでポチポチ遊んでたら

イメージ 2

釣り直し5匹目で確定みたいな事を書かれてますが確定では無いですね。
たぶん6回目だったと思いやす


じゃなくて

イメージ 3

き~た~

8匹目(釣り直し7回)でゲットでした

どうせならポケGOで出なさいよ